赤穂カンツリークラブ 沖井杯

DATE
2015年11月12日 (木)
Category
Category-イベント 社内イベント 趣味

総務の園田です。

先日、第2回「沖井杯」赤穂カンツリークラブで開催しました o(^▽^)o

久しぶりの赤穂カンツリークラブ

やはり名物ホール(私が思っているだけかもしれませんが・・・笑)OUT1番の約53メートルの打ち下ろしホール

ドライバーでワンオンチャレンジ 

230〜240ヤード、キャリーで飛ばせれば転がってワンオン可能なホール!!

赤穂04
結果は、あえなく右へひっかけてOB!!o(;△;)o

バンカーには入れたことがあるのですがワンオできたことはなし(笑)

まぁゴルフは結果よりチャレンジ精神が大事ですかね(笑)

 

やはりこのゴルフ場の良さは景色\(o⌒∇⌒o)/

瀬戸内海を一望できる景色は、他のゴルフ場ではなかなか味わえない魅力では♪♪♪

赤穂01
天気、景色は良かったのですが、成績は・・・OUT48・IN47 計95(;´д` )トホホ・・・

コンスタントに80台でゴルフできる日はいつの日やら(笑)

 

芝政ワールド キャンプ

DATE
2015年08月17日 (月)
Category
Category-趣味

総務の園田です

今年も「芝政ワールド」にキャンプに行ってきました

いつもながら荷物がパンパンΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年もう少し減らそうと思っているのですが・・・

なかなか減らないものです(笑)

芝011

10時過ぎに到着

それから小一時間かけて設営で汗だく(笑)

(写真は次の日の朝です)

汗だくを早く解消したいため、テントの中で着替えていざプール

芝政テント設営

今年は猛暑という事もあるのか平日なのに、ものすごい込み具合 Σ( ̄ロ ̄lll)

去年は少し寒かったので少なかったのですが・・・

ウォータースライダーは1時間以上待ち Σ( ̄ロ ̄lll)

来年はもう少し空いてる時期を狙わないと(笑)

芝政02

まぁ私は、嫁と子どもたちを泳がせておいて、家から持ってきたビールで一休み(笑)

芝政041

ただ夜は22時までオープンしているので16時過ぎごろからガラガラ

家族連れは肌寒くなってくる16時過ぎから帰っていき、18時になるとテントの数も数えるほどに(⌒▽⌒)

芝政ナイト01

芝政ナイト02

この時間からのウォータースライダーの待ち時間は30分以内に(⌒▽⌒)

スライダーは夜滑るのが正解ですね(V^-°)

少し肌寒いですけどね

Bar Williams 7周年!

DATE
2015年05月28日 (木)
Category
Category-趣味

総務の園田です

 

先日、本町界隈にある良く行くBarの「Williams」7周年という事もあり、記念のものをネットで検索!

5周年の時にシャンパンのマグナムボトルを頼んだところのHPを見てみると、彫刻ボトルなるものを発見

そして、早速注文

出来上がりがすごい

 

 

IMG_8200

ボトルもクリアーなブルーできれいで、中のお酒も「松露酒造」松露特別蒸留芋焼酎原酒で度数は少し強いですが、

かなり美味しいお酒

ネット社会でなければ知ることもなかったものをプレゼントできる世の中に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポッチャ!

DATE
2015年05月28日 (木)
Category
Category-趣味

総務の園田です

先日、子どもを連れてスポッチャ

朝8時から行ったのでガラガラ

娘がローラーブレード好き

ほっとけばいつまでも滑っています(笑)

 

スポッチャ(ローラーブレード)

 

 

息子がビリヤードをやりたいということで皆で「ビリヤード」
恰好だけはできていますが、きっちり突けるようになるにはまだまだかな(笑)
スポッチャ(ビリヤード)

他にも卓球や釣り、バッティングマシーン、テニス等スポーツ系以外にも無料のアーケードゲームなどもあり、
来れば一日中遊んでしまいます(笑)