完売御礼!!

DATE
2015年08月26日 (水)
Category
Category-物件情報

新築分譲タワーマンション『ユニハイム中之島 堂島川タワーレジデンス』

 

完売御礼

多数のご来場誠にありがとうございました

中之島 完売

 

芝政ワールド キャンプ

DATE
2015年08月17日 (月)
Category
Category-趣味

総務の園田です

今年も「芝政ワールド」にキャンプに行ってきました

いつもながら荷物がパンパンΣ( ̄ロ ̄lll)

毎年もう少し減らそうと思っているのですが・・・

なかなか減らないものです(笑)

芝011

10時過ぎに到着

それから小一時間かけて設営で汗だく(笑)

(写真は次の日の朝です)

汗だくを早く解消したいため、テントの中で着替えていざプール

芝政テント設営

今年は猛暑という事もあるのか平日なのに、ものすごい込み具合 Σ( ̄ロ ̄lll)

去年は少し寒かったので少なかったのですが・・・

ウォータースライダーは1時間以上待ち Σ( ̄ロ ̄lll)

来年はもう少し空いてる時期を狙わないと(笑)

芝政02

まぁ私は、嫁と子どもたちを泳がせておいて、家から持ってきたビールで一休み(笑)

芝政041

ただ夜は22時までオープンしているので16時過ぎごろからガラガラ

家族連れは肌寒くなってくる16時過ぎから帰っていき、18時になるとテントの数も数えるほどに(⌒▽⌒)

芝政ナイト01

芝政ナイト02

この時間からのウォータースライダーの待ち時間は30分以内に(⌒▽⌒)

スライダーは夜滑るのが正解ですね(V^-°)

少し肌寒いですけどね

『ユニハイム天王寺 国分町』 事前案内会開催!

DATE
2015年08月10日 (月)
Category
Category-物件情報

【天王寺国分町】空撮_150806新築分譲マンション『ユニハイム天王寺 国分町』

8/22(土)・23(日) モデルルーム事前案内会開催します

ご予約は、下記フリーダイヤルまたは下記来場予約フォームより承っております

 

ユニハイムマンションギャラリー
0120-592-037
営業時間/午前10時~午後6時
定休日/水曜日

 

来場予約フォームはこちら
→ https://www.uniheimestate.co.jp/kokubucho/reservation/

 

皆様のご来場お待ちしております