新築分譲マンション『ユニハイム阿倍野 松崎町レジデンス』資料請求受付開始!!

DATE
2015年09月17日 (木)
Category
Category-未分類

12039704_462429480584386_7103010324237825786_n

新築分譲マンション『ユニハイム阿倍野 松崎町レジデンス』

公式ホームページオープン!!

同時、資料請求受付開始!!

この秋、販売開始予定!!

地下鉄御堂筋線「天王寺」駅徒歩9分
地下鉄谷町線「文の里」駅徒歩5分

全邸角住戸・南向き・窓付き浴室・
ワンフロア2邸・車寄せのあるエントランス

資料請求はこちらからお願いします。
https://www.uniheimestate.co.jp/request/?bid=matsuzakicho

公式ホームページはこちら
http://www.uniheimestate.co.jp/matsuzakicho/

北海道はでっかいどう★

DATE
2015年09月04日 (金)
Category
Category-未分類

こんにちは、企画部の寺尾です

先日、北海道旅行に行ってきました

東京より北に行くのは初めて

 

今回の旅行のメインは、トマムで雲海を見ること

というわけで、雲海テラスに一番近いホテル、「星野リゾート トマム」に宿泊しました

前日に、ホテルの各部屋に置かれていたキットで「雲海でろでろ坊主」を作って就寝

朝3時に起きてゴンドラに乗っていざテラスへ

しかーし厄年女子2人が揃ったからか生憎の天候で太平洋産雲海は見れず

でもでも、トマム産の雲海はなんとか見ることができました

天気が良ければこんなモコモコの雲海が見れるんですって

index_key

 

くそっ見たかった

はい、次回リベンジです

気温13℃の中、震えながらみんなでヨガしたり、テラス散策したりとそれなりに楽しめましたけどねー

 

IMG_8653

旭山動物園では、トラがめちゃくちゃ格好良くて惚れそうに

あんな格好いい人おらんかな笑

シロクマはあんよがめちゃくちゃ可愛くて

シロクマの手がついた肩たたきを購入してしまいました

IMG_8650

IMG_8649

IMG_8648

 

 

あとは、広い大地で気球に乗ったり、たくさんのかわいいひまわりやお花たちに癒やされたり、ラーメンに海鮮にソフトクリームとグルメも堪能

なんとなんと大嫌いなウニといくらが食べれたんです

全く臭みがなくてビックリ

いつものように、「ウニといくら抜いてください」と板前さんに失礼なことを言ってしまいました笑

ごめんなさい板前さん

IMG_8651

 

 

今回の旅で、また新しい場所、人、新しい自分にも出会えました

旅っていいものですね

近鉄特急しまかぜ♪

DATE
2015年09月02日 (水)
Category
Category-その他

こんにちは

お久しぶりです、総務の佐藤です

 

今年の私の夏休みは、近鉄特急しまかぜに乗って、

伊勢 賢島へ行ってきました~

さとちゃん①

 

中はこんな感じです

柔らかいシートはまるでソファみたいと座ってまず興奮。笑

気を遣わずにリクライニングできます

ゆったり列車で賢島へ~

さとちゃん②

 

 

こちらは賢島のあご湾クルーズしたときの写真

あれ、賢島での写真が少ない。。笑

さとちゃん③

 

こちらは暑い中気持ちよさそうに泳ぐペンギンたち(志摩マリンランドにて)

さとちゃん④

 

そしてまたまたしまかぜ笑

帰りはなんと一列目

自然の景色を満喫しながら、たまにはこういうのんびりした旅行もありですね

たっぷり癒されてきました

人気列車で発売日にはすぐ完売とのことなので、興味のある方は、

発売時間前にネットの前でスタンバイしていただくことをお勧めします

さとちゃん⑤