高知へ帰省

DATE
2017年08月25日 (金)
Category
Category-未分類

企画建設部の岡安です

7月1日よりユニハイムエステートで働いております

一か月半働いた疲れを癒すべく、お盆休みに実家のある高知に帰省していました

高知駅にある坂本龍馬像です他二名については詳しく知りません(笑)

銅像

高知といえばカツオですが、他の魚も美味しいです

写真の赤身は生まぐろです

生まぐろ

一度も冷凍されることなく、新鮮な状態で食べて頂けます

高知に来た際はぜひご賞味ください

高知では特に太陽の暑さを感じて過ごしました

日本全国どこも暑く残暑が厳しいですが、体調に気をつけてお過ごしください

ノロウィルス

DATE
2017年08月23日 (水)
Category
Category-未分類

販売部の浅川です

先日、初めてノロウィルスに感染しました

次男が保育園でノロにかかり、そのウィルスをまんまと頂きました

次男がノロと診断させてからは、使った食器や洗濯物はすべて除菌し、

手も家族全員が消毒を怠ることなく、完全防御でしたが、

さすがはノロ

自分以外にも時間差で家族全員がかかりました

自分も含め次男より症状は軽く2日ほどで完治しましたが、大変な2日間でした

しかも、除菌にはキッチンハイターが効くらしく、洗濯物もすべて漬け置きしていたので、

シーツから服から下着まで、色落ちして、これまた大変でした(笑)

スタッフブログ再開!!

DATE
2017年08月10日 (木)
Category
Category-未分類

入社2年目の用地部の神野です

普段はマンションを建築するための土地の仕入れを担当しています

マンション用地はユニハイムエステート神野までお願いします

 

さて、今月からスタッフブログを再開することになりました

これからブログを通してスタッフ全員で会社を盛り上げていきます

定期的に更新していきますので、またのぞきに来てください

 

昨日、仕事終わりに10月15日の宅建試験に向けて勉強会が勝手に開催されました

IMG_1540

神野

 

今年は新人3名で試験に挑戦します

3人ともまだまだ合格点に達してなく、内心ほっとしてますが...

明日からのお盆休みは、勉強しろってことですね

あと2ヶ月全員合格目指してがんばります

皆さん応援してください

新築分譲マンション『ユニハイム エクシア天王寺』始動!!

DATE
2017年08月09日 (水)
Category
Category-未分類

 

新築分譲マンション『ユニハイム エクシア天王寺』
公式ホームページオープン!
資料請求受付開始!

JR大阪環状線「天王寺」駅徒歩11分
JR大阪環状線「寺田町」駅徒歩8分

・全邸南向き角住戸
・ワンフロア2邸
・我が家感覚のオーナーズホールを配置
・2WAYエレベーター採用

資料請求はこちら
→ https://www.uniheimestate.co.jp/request/?bid=tennoji20

公式ホームページはこちら
→ http://www.tennoji20.jp

ユニハイム_エクシア天王寺_FB用バナー